▷▶︎さんかくムーブメント

日常生活の『キニナルできごと』をサクッと掘り下げ!

『NiZiU』ついにプレデビュー!ファイナルステージ後の変化は?

 

f:id:sankakumovement:20200629204855j:plain

約1年間にわたるオーディションを行い

ついに,デビューメンバーが決定となった

話題沸騰のグローバルガールズグループ『NiziU』

 デビューメンバー決定後から様々な活動が

決定し,ますます注目を集めています。

 

〇デビューメンバーの見た目の変化

・マコ

f:id:sankakumovement:20200629193436j:plain

「NiZiProject」の時はクールでかっこいい課題曲が多く力強いイメージでしたが,「Make you happy」ではさらに髪の毛が短くなり,可愛らしい印象になりました。王道K-POPアイドルのようなビジュアルです。

 

・リク

f:id:sankakumovement:20200629193718j:plain

もともと可愛らしい小動物のようなリクは

前髪を分け,ブルートーンのような髪色に。

ファイナルステージの時の青髪は大人っぽく

かっこいい印象でしたが「Make you happy」では元気で明るい女の子ですね。

 

・リマ

f:id:sankakumovement:20200629194054j:plain

ご両親の遺伝子を見事に受け継いだ美貌の持ち主。リマは正面,横顔どこから見ても美しいです。「Make you happy」では髪の毛を切り,明るく染めているのでますます華やかさが増しています。

 

・リオ

f:id:sankakumovement:20200629194314j:plain

一見きれいなお姉さん(オンニ)のリオ。

しかし,実はバラエティー力全開でいつも回りを笑顔にしてくれます。

「Make you happy」では初めて見たときに思わず「ギャル姉さん」と思いました。ハイトーンカラーもお団子ヘアも似合いすぎです。

 

・マヤ

f:id:sankakumovement:20200629194637j:plain

NiZiUのお母さまのマヤ。マヤはもともと大人っぽく茶髪で「swing baby」を踊っている姿はいい意味で何歳なのかわかりませんでした。

「Make you happy」では黒髪になりメイクも

カラーメイクなので明るく可愛らしい印象です。

 

・ミイヒ

f:id:sankakumovement:20200629195120j:plain

見た目も声も行動も何もかも愛くるしいミイヒ。しかし,ミイヒは曲によって様々な印象をもたらしてくれます。

伝説の「Nobady」は神々しく15歳の少女とは思えませんでした。

ミイヒは「Nizi Project」の間にかなり大人っぽくなりました。

「Make you happy」ではミイヒらしいピンクコンセプトの可愛い仕上がりになっています。

 

・マユカ

f:id:sankakumovement:20200629195427j:plain

スッキリで加藤浩次さんに「グレたのか」と言わせるほど茶髪から金髪,グラデーションカラーに変貌するマユカ。

※中身はいい子ちゃんに変わりありません!

マユカは「Nizi Project」の間で一番垢抜けたのではないでしょうか。K-POPアイドルメイクがとても似合っています。

 

・アヤカ

f:id:sankakumovement:20200629195820j:plain

「NiziU」のカワイイ代表アヤカ。この子はすっぴんもとにかくカワイイ。

アヤカの存在は全ての人を笑顔にしてしまいます。ファイナルステージの黒髪はスタイルが良いのもありかなり大人っぽくアヤカの新しい一面を見れました。

「Make you happy」ではオレンジメイクがアヤカの可愛いさとマッチしています。

 

・ニナ

f:id:sankakumovement:20200629200215j:plain

ハーフのため,顔立ちがはっきりしているニナ。しかし15歳の末っ子は可愛らしい一面もたくさん。

「Make you happy」の写真を見て思わず…

「この子は5年くらい大人になったのか」と

思ってしました。きれいになりました。

 

〇「Make you happy」のパート分け変化

f:id:sankakumovement:20200629202315j:plain

ファイナルステージでは「Make you happy」

を2チームに分けて歌っていたため9人で披露する際にはどのようなパート分けになるか気になります。

・6月29日現在でわかっている場面

サビ~2番

リ ク:「Ooh I just wanna make you happy あ~もう笑ってほしい」

ミイヒ:「忘れちゃった笑顔も大丈夫ちゃんと取り戻して」

ニ ナ:「その笑顔見てるときほんと幸せ」

    「What do you want?」

              「What do you need?」

    「Anything Everything You,Tell me」

リ オ:「Gave me きれいな恋 Gave me」

マユカ:「Held me 小さなこの手繋いで」

アヤカ:「大切よひとりきりにはさせないよ」

マ ヤ:「Take me この私全部あげたいの」

マ コ:「バレバレのハート私だけのカード」

リ マ:「忘れずにそばに来て」

個人的にはラップ部分が誰になるのかとても

気になっています。

リマはラップのプロではありますが,ファイナルステージではマヤ,マユカ,リオのラップもとてもかっこよかったです。

MV公開!

ラップ部分はマコ→リオ→マユカ→リマでした!とてもカッコイイ仕上がりになってます!

 

〇メンバーカラー

MVに登場するこのシーンがメンバーカラー

を表しているのではないかと噂になっています。

 

 

・マ コ:レッド

・マ ヤ:オレンジ

・マユカ:イエロー

・リ ク:グリーン

・ミイヒ:ブルー

・リ オ:ネイビー(予想)

・アヤカ:パープル

・ニ ナ:ピンク

・リ マ:ライトブルー(予想)

これから,グッズ等が発売になった際に正式なものが判明すると思いますが,このシーンは有力候補です。

 

6月30日(火)日韓同時プレデビュー

7月 1日(水)世界プレデビュー

秋のデビューまで待ちきれません。

また,「Nizi Project」の中でたくさんの

素晴らしいパフォーマンスを見してくれているのでぜひ,ライブ情報を楽しみにしています。

 

 

Make you happy

Make you happy

  • NiziU
  • J-Pop
  •  

 

 

虹の向こうへ

虹の向こうへ

  • NiziU
  • J-Pop
  •  

 

 

Baby I'm a star

Baby I'm a star

  • NiziU
  • J-Pop
  •  

 

 

Boom Boom Boom

Boom Boom Boom

  • NiziU
  • J-Pop
  •