▷▶︎さんかくムーブメント

日常生活の『キニナルできごと』をサクッと掘り下げ!

○『話題沸騰!Niziproject』デビューメンバーは誰?

 

 

f:id:sankakumovement:20200614212221p:image

 

『話題沸騰!Niziproject』デビューメンバーは誰?

 

韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによるオーディション型番組

『Niziproject』通称「虹プロ」

 

 

様々なミッションを乗り越えてついに

6月26日にデビューメンバーが決定します!

 

そんな「Niziproject」デビューメンバー

決定の瞬間をどうやったら見れるのか

調査したいと思います!

 

①『Hulu』

 

Huluは

「Part1」・・・日本でのオーディション

「Part2」・・・韓国合宿&オーディション

と内容たっぷりでNiziprojectを

堪能することができます!

デビューメンバー決定については

6月26日(金)午前1時59分~

最終回はきっと涙なしでは

見られません、、!!!

 

 

②『虹のかけ橋』 通称「虹かけ」


毎週金曜午前0時59分~1時29分(木曜深夜)

放送しています!虹のかけ橋ではJ.Y. Park(パク・ジニョン)、古坂大魔王森圭介アナウンスーが練習生の姿を見ながら今後の虹プロの行方について語っています。

デビューメンバー決定については

6月26日(金) 午前0時59分~1時59分

なんと!!1時間スペシャル!

こちらが1番早く知ることができます!

 

 

 

③スッキリ

 

毎週月~金曜日 8時25分~10時25分

虹プロが始まってからどんどん放送時間も長くなっています。森アナウンサーの熱い思いは加藤さん、水卜アナ、ハリセンボン春菜さんなどスッキリメンバー皆さん練習生のことを暖かく見守っています!

 

そしてなんと!!

明日6月15日(月)~10日間連続で

「Niziproject」特集をします!

スッキリでは6月26日

デビューメンバーについて放送します!

 

ワタシは全ての番組見ております。(笑)

練習生が頑張って練習に励み

どんどん歌もダンスも上手になって

チームワークも良くなる姿は感動もので

毎回泣きそうになります(;_;)

 

全員デビューしてほしいです、、

デビューメンバー決定が楽しみですが

怖いな~ってドキドキしながら6月26日を

待ちたいと思います!